『大和ミュージアム れんがはがされる』

なんとも腹立たしい事件がおきました。

大和ミュージアム れんがはがされる」。

何が楽しくてこんなことをするのでしょうか?
ラジオからながれてきたこのニュースに、
怒りがおさまりませんでした。

さらに、はぎとったレンガを大型資料展示室のガラスに投げつけたとは・・・
三ヶ所も跡が残っていたそうです。

もし、強化ガラスが使われていなければ、
いったいどれだけの被害がでていたことか・・・
そのまま館内に侵入して窃盗する、なんてことも考えていたのでしょうか・・・

これから先も、多くの人たちが大和ミュージアムを楽しみに訪れると思います。
こういった事件によって、
訪れた日が、臨時の「休艦日」になってしまうかもしれません。

こういう非常識な事件をおこすことはやめてほしいです。




seyamato at 22:48│Comments(3)大和ミュージアム 
この記事へのトラックバック
1. ゆかりん  [ 探検♪ ]   2005年10月11日 22:53
はじめまして、見させてもらいました★
この記事へのコメント
1. Posted by motohide   2005年10月11日 23:02
はじめまして、すごく格好良いホームページですね。TBさせていただきました。ウチのブログは宇宙戦艦ヤマトですが、モデルをアップしました。こちらも是非見てください。
2. Posted by タナカ   2005年10月12日 00:09
motohideさん、コメントありがとうございます。
お褒めにあずかり光栄です。

宇宙戦艦ヤマト見させていただきました。
僕は宇宙戦艦ヤマトも大好きです(^^)

Zガンダムも、ZZガンダムもすごいですね。
昔、プラモデルで作ったことがあるので懐かしいです。
3. Posted by トチロー   2005年10月12日 00:38
5 リンクありがとうございます。こちらも相互させていただきました。これからもよろしくです。
>『大和ミュージアム れんがはがされる』
まったく何を考えているんでしょうね!!
ゆるせない。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔