全然気がつかなかったのですが、
男たちの大和のブログ用テンプレートなるものがあったんですね。

特年兵ユッチンのYAMATO乗船日誌さんブログの
ページ左下辺りにありました。
もっと目立つところにおいてくれていれば・・・。
何も知らずにライブドアでブログをはじめてしまいました(^^;
gooブログに登録しないと使えないんですかね〜。

トップの大和の写真がかっこいいです。
僕も大和の絵をトップにもってきたかったので、
昔、CGで作ったものをひっぱりだしてきたのですが。
・・・やっぱり本物にはかないません( ̄ω ̄;)。

とは言いながらも、
今のデザインは気にいっているのでこのままがんばります。

ちなみに、gooブログはこちらから登録してはじめられます。
テンプレート一覧の中に大和テンプレートもありまね。
blogランキングへの応援よろしくお願いします