大和ミュージアムのれんがをはがした犯人逮捕

先日の、大和ミュージアムのれんががはがされた事件

犯人が逮捕されたようですけど、
犯人は、中学生・・・。
調べにたいして、「遊び半分でやった」と供述しているとのこと・・・


・・・ため息がでます。

てっきりこの事件は、
「戦争を美化している!」と勘違いした者の犯行かと思っていたのですが、
中学生が犯人だったとは・・・。

・・・言葉がでません。




seyamato at 21:16│Comments(2)大和ミュージアム 
この記事へのコメント
1. Posted by テルリン   2005年10月20日 16:08
そういった国賊的クソガキは成人に達するまで少年院に収監しそれより以降は懲役刑を課して損害賠償させるべし今回の犯罪は英霊に対しての遺憾ともし難い行いであり少年といえ弁解の余地、無し。
2. Posted by タナカ   2005年10月20日 20:12
テルリンさん、コメントありがとうございます。

き、厳しいご意見ですね。
確かに今回の件は、イタズラにしては度がすぎいてます。

して良い事と悪い事の区別がわかるようになってほしいと、切に願います。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔