「男たちの大和/YAMATO」への注目度

少し前から特年兵ゆっちんのYAMATO乗艦日誌〜激闘編さんのブログが始まっていますね〜。

さて、ゆっちんさんのブログでも紹介されていましたが、
映画、「男たちの大和/YAMATO」が「11月〜06年1月公開の映画で一番見たい作品」で総合第2位に選ばれています。

すごいですね。
役者さんの知名度もあると思いますが、それでも大和について興味を示している人がいるということでしょうね。

うれしいです。
うれしいですが、公開当初は映画館が混みそうですね(^^;

この映画を観る人にとって、大和を知るきっかけになってくれればいいな〜と思います。




seyamato at 23:29│Comments(2)戦艦大和の映画 
この記事へのトラックバック
1. 「男たちの大和」にうれしいニュース  [ おつかれさま日誌 ]   2005年11月03日 13:07
「特年兵ゆっちんのYAMATO乗艦日誌??激闘編」によりますと「11月??06年1月
2. 男たちの大和ロケセットレポート  [ 女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場 ]   2005年12月05日 02:20
太平洋戦争開戦直後の1941年12月16日、 世界最大級といわれた戦艦『大和』が誕生。 しかし、時代は少しずつ海戦から空戦へと変貌していき 大和は1945年4月7日、多くの兵士たちと海の奥底??
この記事へのコメント
1. Posted by トチロー   2005年11月03日 00:13
僕は一応公開3日目の月曜日を狙ってるんですけど多分多いでしょうね・・・。まあ混むでしょうね。
ひょっとしたら待ちきれずに混むのを覚悟で初日に行くかもしれない・・・。(笑)
2. Posted by タナカ   2005年11月03日 11:29
僕はレイトショーをねらってみようかなと思っています。それでも混みますかね(^^;
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔