戦艦大和の模型をCG処理してみました

人気blogランキング、ちょっぴり回復 ( ´ー`)


今日は祝日ですね。
週の間にお休みがあるのってうれしいです。
毎週こうだといいんですが。

さて、今日は休日を利用して、1日パソコンの前で画像処理にはげんでおりました。

先日撮影してきた7m大和の模型を使って、
戦艦大和模型加工前

CGっぽくしてみました・・・
米軍機に襲われているところを再現しているのですが、飛行機0です。

戦艦大和模型を画像処理

映画のセットで使われた汚し塗装が迫力をだしてくれています・・・か?
主砲もいい感じで角度がついていたので素材的には申し分なかったんですが。
いったい何と戦っているのかわかりませんね、これでは。

でもまあ、久しぶりに長時間、画像処理に没頭できて楽しかったです。

最後に大きい画像ものせておきます。
データが重いので、表示に時間がかかりますので、ご注意を。

戦艦大和模型を画像処理拡大版






この記事へのコメント
1. Posted by トチロー   2005年11月06日 14:04
ご存じかもしれませんが
今日深夜、NHKで海底の大和特集が放送されるみたいですよ。
再放送みたいですが要チェックですね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔