人気blogランキング、また・・・_| ̄|○


昨夜NHKで放送された「海底の大和 〜巨大戦艦・40年目の鎮魂〜」ですが、見たことないと書きましたが、見ている途中で「あっ、これ見たな〜」と思い出しました。

いつ頃見たのかは全く覚えていないのですが・・・。

番組では、沈没して海底深くに眠る大和の姿を放送していました。
この番組が放送された時は、まだ大和捜索隊が現地に残っており、丁度捜索日程が終わる頃だったようです。それでも急いで編集して放送していたということは、大和を発見したことがどれほどのスクープだったのかをものがたっているように思いました。


さて、昨夜からアクセスカウンターを右上のほうにつけてみたのですが、
早くも100カウントを超えました。
アクセスしてきてくださった方、ありがとうございます。