テレビの影響

人気blogランキング、上昇中です。


本日、テレビ朝日系列で放送された「今よみがえる戦艦大和」。

99年に放送された大和調査の映像が放送されていましたね(^^)
懐かしかったし、今見ても感動を覚えます。

全然違う番組だったらどうしようかと思ってたんですけど、
大和爆発時のCG映像も見ることができました。



しかし、映画「男たちの大和」の宣伝はすごいですね。
公開も間近となり、テレビでの宣伝も活発となっております。

今日は当ブログへのアクセスも、いつもの4倍以上ありました。
ちょうど「今よみがえる戦艦大和」の放送直後から、
カウンターがぐるんぐるん回りはじめました(^^)

テレビの影響はすごいですね。




この記事へのコメント
1. Posted by トチロー   2005年12月12日 00:06
すみません。前の記事にコメントしちゃいました。
2. Posted by タナカ   2005年12月12日 23:05
トチローさん、コメントありがとうございます。

やはりトチローさんも見られていたんですね(^^)

もう1度見たかったので、ほんと放送してくれて感謝でした。

NHKの「その時歴史が動いた」の山本五十六特集ですか?

前編だけ見ましたが、
後編は見逃してしまいました(T_T)
放送時間前に帰宅できずで・・・

今週の再放送をビデオ録画します。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔