連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX

人気blogランキング、また下がりだす・・・


今か今かと待ちわびていた、連斬模型シリーズ「男たちの大和」BOXが届きました(^-^)

まずは、
ダンボール
大きな箱。

ダンボールを開封すると、
大和ボックス外箱
かっこえ〜。
ふた止めシールに開封厳禁って書いてあります。

でも、開けますよ。

大和箱
大きさは前回とまったく同じですね。
パッケージが、「男たちの大和」使用になっています。

何が入っているかを確認するため、さっそく開封。

大和箱開けた状態
・・・失敗 _| ̄|○
のり付けが強すぎだと思うのですが・・・。

今回、武蔵はラインナップから外れ、捷1号作戦と天一号作戦時の大和が入っています。
さらにシークレット。

そうそう、シークレット当たりましたよ。
ここで公表するとシークレットじゃなくなるので書きませんが。
因みに前回のような、竣工時の大和ではないですよ〜。


まだコンビニなどで売っているのを見かけませんが、
今回は取り扱わないのでしょうか?

大人買いはこちらから(^^) 売り切れ必至なのでお早めに!




seyamato at 23:11│Comments(4)戦艦大和の模型 
この記事へのトラックバック
1. 男たちの大和 YAMATO その2  [ 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ ]   2005年12月22日 16:19
●『男たちの大和 YAMATO』2005年12月17日公開。公開まで後一ヶ月。なんだか地元広島では盛り上がりつつあります。呉の大和ミュージアムもかなりの動員があるらしいです。同日公開になった強敵『キング・コング』とどう勝負するのか?(その前にハリー...
2. 戦艦大和の船倉を見る  [ お絵かき画像通信 ]   2006年01月22日 09:01
このたび大和ミュージアムに展示されてある10分の1模型の内部を見れる機会に恵まれましたのでご報告です。 同模型は二億一千万円賭けて製作されたもので鋼材29トン、内部3ブロッむ??y 
この記事へのコメント
1. Posted by JA4DCG   2006年01月22日 09:05
初めまして私は大和ミュージアムにてボランティア致しています、関連有りと思いTBです。
2. Posted by タナカ   2006年01月22日 16:21
JA4DCGさん、コメントとトラックバックありがとうございます。

10分の1大和の内部が見られるとは。

貴重な写真ですね。

艦尾内部に神棚があるとは知りませんでした。

ありがとうございます。
3. Posted by お絵かき   2006年04月18日 20:08
5 タナカさん今晩は戦艦大和関係多彩な記事素晴らしいですね、尽きましては>>(相互リンク募集中です)との事是非宜しくです。m(._.)m
4. Posted by タナカ   2006年04月18日 23:23
お絵かきさん、リンクありがとうございます。

こちらからもリンクさせてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔