「男たちの大和」東映史上最速100万人突破!

今日からお休みです。
年末は怒涛の忙しさに追われ、まったく更新できませんでした(^^;

さて、映画「男たちの大和/YAMATO」が、東映史上最速の公開わずか12日で100万人を突破したようです。


パンフレットの売れ行きも好調のようです。


確かに買っておいたほうがいいと思いますね。
男たちの大和パンフレット

僕は上映前に買っておいたのですが、
上映後のグッズ売り場には、長蛇の列ができていました(^^;


元旦からは347館に拡大上映されることが決定しているようです。
すごい勢いです。

・・・もう1回観に行こうかな(^^)




seyamato at 12:03│Comments(0)戦艦大和の映画 
この記事へのトラックバック
1. 激しく胸打つ「男たちの大和/YAMATO」  [ 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記 ]   2005年12月31日 13:52
 戦争映画は好きではない。血なまぐさいのもダメだし、戦艦や武器へのマニアックな視点=軍事マニアも大嫌い。ださいタイトルもなあ。だから「男たちの大和/YAMATO」は観るのに、軽いためらいがあった。世評が高いこと、それだけを頼りに観た。結果は、先入観をまった...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔