宇宙戦艦ヤマト ヤマトメカニックファイル(BOX)

コンビニで売っているのを見て知ったのですが、
バンダイより、宇宙戦艦ヤマト ヤマトメカニックファイル(BOX)なるものが発売されていたんですね。

「男たちの大和」連斬模型シリーズのように、
ヤマトが8個に分割されての発売です。


これ、見た瞬間に欲しくなりました。
メカニックがとても細かく再現されていましたし。
その場で買おうと思ったのですが、すでに誰かに買われたらしく、ところどころありません(^^;

急いで家に帰ってネットで検索。
発売したばかりなのにすごい売れ行きのようです。
先月の末に発売されたようですが、すでに在庫がきれかかっています。

まだ間に合うだろうと期待をこめて、注文!!
まだ在庫があれば、1〜2週間以内に届くようです。

次にいつ入荷されるのか分からないので、購入される方はお早めに!
宇宙戦艦ヤマト ヤマトメカニックファイル(BOX)




seyamato at 22:31│Comments(0)宇宙戦艦ヤマト 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔