「宇宙戦艦ヤマトメカニックファイル」が届きました

さて、以前注文しました、これ、
箱の表紙
宇宙戦艦ヤマトメカニックファイルBOX
購入できるのかどうか心配していたのですが、


無事に届きました。

現在は、再び在庫切れとなっております。

昨日から在庫が復活したり無くなったりと、
はげしい争奪戦がくりひろげられているもようです。


ぎりぎり購入できたみたいです(^^;


さて、
ボックス
外箱ですが、モノクロ仕立てです。しぶい。
これがボックスで買ったときの喜び(^^)


さっそく中をあけてみます。

宇宙戦艦ヤマトメカニックファイルBOXオープン
じゃ〜ん。
ヤマト、ヤマト、ヤマト・・・
コンビニでこの外箱を見た瞬間に、すごく欲しくなったんですね〜。



箱全体
1つ取り出してみます。
箱の表ですね。なるほど、メカニックファイルです。



箱の裏表紙
こちらは箱の裏です。
連斬模型のような縦割だけとはちがうんですね〜。
横割にもなっています。




説明書03
合体の手順も説明されております。



説明書02
ついでに外装の取り外し方も説明されております。



再び在庫が復活するかもしれませんので、
購入をお考えの方は常にチェックをいれておいたほうがいいかも知れません。

宇宙戦艦ヤマトメカニックファイルBOX




seyamato at 22:41│Comments(2)宇宙戦艦ヤマト 
この記事へのコメント
1. Posted by yukiemon   2006年01月23日 23:06
4 本当に、宇宙に行けるYAMATOを作りたいとは思いませんか?
http://blog.livedoor.jp/yukiemon923/
2. Posted by タナカ   2006年01月25日 00:03
yukiemonさん、コメントありがとうございます。

>本当に、宇宙に行けるYAMATOを作りたいとは思いませんか?

ぜひ見てみたいです。

ブログのほうもおもしろそうな内容ですね。
先を楽しみにしております。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔