「男たちの大和」実物大セットの公開、GWまで延長!!

とても喜ばしいニュースですね〜。

「男たちの大和」実物大セットの公開が、
5月7日まで延長されることになりました〜 ( ノ ̄∇ ̄)ノ


大和ロケセット日章旗
菊花紋章に会えますよ。

あれよあれよという間に、

人気blogランキング、・・・です。


入場者が50万人を突破して、
1月末で54万人の方がおとずれているようです。


最終的には100万人を目指しているとのことです。


多分、公開の延長はあるだろうとは思っていたのですが、
実際に決定されるとうれしいですね〜。


そうと分かっていれば、何も正月の混んでいるときに行かなくてよかったのにな〜、
という気もしないでもないですが。


大和ロケセット人多い
お正月の混雑風景。


ただ、残念なことに公開の延長は5月7日まで。
これが本当に最後らしいです。


公開が終わったあとは、やはり処分されてしまうのでしょうか?

どこか別の場所に移してでも存続させてほしいものです。


と、いうわけで、
行こうかどうか迷っている方は迷わずに行ってください。


詳しい日時やアクセス方法は、
公式サイトで ↓↓ ご確認を。

映画『男たちの大和』原寸大ロケセット・公式WEBサイトへようこそ!




この記事へのトラックバック
1. 男たちの大和 YAMATO その2  [ 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ ]   2006年02月04日 11:05
●『男たちの大和 YAMATO』2005年12月17日公開。公開まで後一ヶ月。なんだか地元広島では盛り上がりつつあります。呉の大和ミュージアムもかなりの動員があるらしいです。同日公開になった強敵『キング・コング』とどう勝負するのか?(その前にハリー...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔