7m大和

7m大和:カテゴリ内記事一覧


  • 明日は太秦映画村へ
  • 太秦映画村の7m大和
明日は京都の東映太秦映画村に行ってきます。

お目当てはもちろん、映画「男たちの大和」展。

実は行こうか行くまいか悩んでいたのですが、
トチローさんの楽しそうな記事や写真を見てたら、むしょうに行きたくなりました。
(少ないながらも(^^;)お給料が入ったので京都観光もしてきます。

明日の京都の天気は、おおむね晴れ(今のところ)。
観光には申し分ない気温。

デジカメの準備もOK。
この日のために購入した充電式電池もフルチャージ。

明日が楽しみです(^^)
seyamato at 12:07|この記事のURLComments(0)
人気blogランキング、微妙な順位です(^.^ ;

日曜日ですが、早起きして行ってきました、太秦映画村。
1/35(7m)の戦艦大和をこの目にやきつけるため、
いざ展示場所の中央広場へ。

太秦-大和展入口
大きな看板があるので、すぐにわかりました。

太秦-3連装機銃
入り口にはこんな展示物まで。


そしてついに7m大和とご対面・・・
続きを読む
seyamato at 21:01|この記事のURLComments(3)